2019年2月23日
本日のプリエールの練習(2月23日)

CIMG0625CIMG0619CIMG0630CIMG0632CIMG0636CIMG0648CIMG0645CIMG0638

先週は入団オーディションのため練習がお休みだったので、2週間ぶりに

またにぎやかな練習となりました。みんなニコニコです。

「小さな世界」の間奏部分の手合せではなかなか音が鳴らないので、どうしてだろうと

考え、少ししゃがんで小さい子の高さに合わせてやってあげたら「パン!!」と

とてもいい音が響きました。みんな仲良しです。休み時間の女子は必ずピアノに集まります♪

高学年は、杉山先生の面白い発声練習で頭と体を使いました。プリエールの少年達は相変わらず

素直で面白いです。今日も熱心に新しい曲の音とりを頑張りました?☆