2020年7月11日
本日のプリエールの練習(7月11日)

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、風が吹いたり、忙しいお天気の一日でした。

前半クラスは、「うみ」で発声練習スタート~☆ 「はじめの一歩」を4年生だけで

歌ってもらいました。ちゃんと二部合唱になってました!

最後は大好きな「にじ」をみんなで歌い終わったら、突然おひさまが現れて!

“私たちの歌で晴れた~!!ヤッター!!!”とみんなで笑顔になりました。

後半クラスは、新たな企画スタート。一人ずつプリエールで歌いたい曲を挙げてもらい、

今週は小学生のリクエスト「お陽さまになって」「ホールニューワールド」「遠い日の歌」

を練習しました。来週は中学生のリクエストです。どんどんレパートリーが増えます♪