2020年12月26日
年内最後のプリエールの練習(12月26日)

2020年も残すところわずかとなりました~☆プリエールは年内最後の練習でした。

低学年クラスは今年習った歌を歌いました。来年は「勇気100%」の振付をできるようにします!

高学年クラスは、曲順をくじ引きにして、しかも並びを1曲ずつシャッフルしてちょっと新鮮な

気分を味わいました。思いっきり歌い納めができました~☆ みんなの歌声が大好きです!!

今年はコロナウイルスの影響で大変な1年となりましたが、保護者の皆様の温かいご支援をいた

だき、子どもたちは毎週元気に楽しく練習を行うことができました。

来年もプリエールはメンバー心を一つに歌声を響かせます☆ テーマソングが誕生します。

2020年1月5日(火)~団員募集がスタートしま~す☆ 詳細は後日ホームページに掲載します!