2021年4月3日
令和3年度のプリエール初練習・小学5年生~高校3年生クラス(4月3日)

後半クラスには、新入生と新5年生が仲間に入り、人数がグッと増えました。

高校生たちに進行役をお願いし、少人数のグループに分かれて自己紹介

タイム~♪ 男子チームが一番盛り上がってました。楽しそう☆

不安そうな表情で入室してきた新5年生達ですが、帰りは笑顔が見られました。

応援してくださる皆様のおかげをもちまして、プリエールの活動は、7年目を迎えました。

“毎週土曜日はプリエール”という生活を選んでくれたみんな、ありがとう☆

コロナウイルスの影響でまだもう少し「歌わない合唱団」になりそうですが、

この機会に仲間の絆を深め、今できることを一生懸命やっていきたいと思います。