2021年4月17日
本日の小学5年生~高校3年生クラスの練習(4月17日)

後半クラスは、練習内容変更で、いきなりの「楽器演奏」になりました。

じゃんけんで順番を決め(楽しそう!!)、グループ別にいきなり発表して

もらいました。何年ぶりかの「風のとおりみち」でした。みんな大きくなったね☆

恥ずかしい気持ちもあったと思いますが、やるとなったら、とことん楽しんで

やってくれる、こういう子どもたちだからプリエールは7年間も続いてきたのだと思います。

この楽器は、合唱団発足当初に東京銀座ロータリークラブからプレゼントして

いただいたものです。この楽器、いつ使うんだろう?と思いながらこれまで保管してきましたが、

コロナのおかげでこんなに出番が増えました。大切に、楽しく使わせていただいています!

プリエールを応援してくださる方々に感謝しながら、来週も楽しく練習しましょう!!