2021年9月11日
本日の小学5年生~高校2年生の練習(9月11日)

先週から、1班~7班のグループを作り、中高生のメンバーにリーダーをお願いし、

テーマについて話し合ったり、曲目の相談をしてもらったりと、グループ活動を始めています。

先週は、新しい試みに少し戸惑い気味だったリーダーたちですが、今日は下級生一人一人の

意見に耳を傾け、頑張ってくれていました!素敵な中高生☆ とても頼もしいです!!

じゃんけんで歌う順番を決め、グループごとに歌ってもらいました。

歌うメンバーも真剣、聴くメンバーも真剣☆ お互いのグループを温かく応援し合うような

雰囲気でした。みんな歌が好きな子たちなんだな~としみじみ感じます。

みんなで集まれる時間を大切に、来週も楽しい練習にしましょうね~♪