2018年12月8日
マイホームはるみクリスマスコンサート終了!!(12月8日)

CIMG0223 CIMG0226 CIMG0227CIMG0231CIMG0234 CIMG0236

今年度のロータリー財団企画「あなたの街にも歌声を?ふれあいコンサート」も

ついに最後のコンサートを迎えました。今日は中央区立マイホームはるみでクリスマス

コンサートを企画させていただきました。

リハーサル時からすでに多くの入居者様が集まってくださり、こども達は本番と勘違い。

リハーサルで全力を尽くしてしまったこども達、本番前「えっ!?今の本番じゃなかったの!!」(笑)

多大なるご支援をくださった東京銀座ロータリークラブの皆様、ありがとうございました☆

コンサート終了後、高学年はお部屋をお借りして、練習させていただきました。

来週は帝国ホテル富士の間本番です。「小さな世界」を歌うと、みんな自然に笑顔になります。

ラッキィ先生&エリ先生、素敵な振付をありがとうございました。