2018年12月12日
東京銀座ロータリークラブクリスマスパーティー本番終了!(12月12日)

IMG_9337?IMG_9381? CIMG0280 CIMG0292 IMG_9346? IMG_9373 CIMG0278IMG_9375 1544652477474 1544652447587

いつも多大なるご支援をいただいている、東京銀座ロータリークラブのクリスマスパーティーが

帝国ホテル富士の間で行われました。こども達の「思い」や「願い」を込めて精一杯歌いました。

プリエールの今年最後のイベントも無事に終了しました。大成功でした。今年も1年頑張りました??☆

今回、スレイベルと譜めくりのお手伝いにきてくれた松田龍さん。こども達は「面白いお兄ちゃん」

と思っていたと思いますが、立派なピアニストです。今度はピアノを聴かせていただきましょう。

http://kawai-kmf.com/concert-info/2018/11.14/

こども達にいただいた豪華な控え室、彩の間。普段なかなか入れないので、先生方で記念写真。松田君(笑)